イヤホンジャックの飾りが旅に出ました、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。

今回綺麗に飾りの部分だけ取れました。
もういっそこのままでいいかってくらい綺麗に取れましたフッ




巷で噂のシュガーネイルやってみた!!
いや…粒の大きさ的にはソルトネイルかなもふっ(色違い)

早口で言うとソルトレイクに…聞こえないかww
はい、語感だけーもふっ(色違い)



ほんとに砂糖つけるやり方もあるらしいですえっ

寝てる時とか…アリだらけになったら怖いなぁと恐怖想像したので
偽物で作ることに!!
友達に言ったら「塩つけてろ」って言われたww


キャンドゥに塗るだけで作れちゃうやつもあると噂を聞きつけたので
何件も回ったけど一切見当たらず……
出会えなくて悔しくて、だったら見よう見まねでやったらーーー!!
とやってみたのがこちら!!



フェイクの石粒をミニすり鉢でゴーリゴリして
粒を適当な大きさにかお

すり鉢はこの為に買ったので、料理には使ってないぜ小悪魔


見れなくもないので、まずまず満足めりくり
最初はペンチで粒を潰して、あまりの木っ端微塵さに愕然としたりガクブルww



欲求満たされてまずまず満足ですウインク







うさぎ×ハートみじゅ花