陽がのびてきて夏って感じになりましたね、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。

そんな今年も、keyさんに撮影会してもらいましたハート
別の用事で会いに行ったけど
突発的に「今日撮影会しない?」「オーケーです!」で開始アイスww


今回のテーマは直球「エロ」って言われた(笑)










Photo by key

アイライン引かず、
目元はマスカラとアイシャドーほんとに軽く。。


毎年、すごく綺麗にメイクして撮してくれて
すっごく嬉しい3連ハート4
いかがでしょうるん♪


ちょい艶な感じのがあったのですが、
せっかくなのでそちらはアメンバー限定で公開しようかなと思ってますウインク



陰と陽なら陰のワタシですが
「それがいいんだよ」って言ってもらえて
なんだかすごくストンと隙間を埋めてくれて
ほんとに優しくて素敵な言葉をくれるkeyさん。


ありがとう。


皆さんも見てくれてありがとうございます。








うさぎ×ハートみじゅ花