日焼けしたら一年中とれません、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


この前、母との会話。。

「夏だからそろそろサンダル履こう」

母 「暑いからねー」

「サンダル履くとさ、去年の日焼け後がまだあるんだよね…皆、なんで残んないのかな?」

母 「日焼け止め塗ってるんじゃない?」

「え?ぼー

母 「日焼け止めシャンプー


ヒヤケドメ??



Σ(´□`;)


あったじゃん!!
そんな代物あったじゃん!!!

女子力高い人はUVケアーっちゅーのを
やっとるんじゃん!!!!

ものすごく恥ずかしかった吐血

あの何かついてる感が苦手なのと
ついついつけ忘れるので存在事態忘れてたniko*





薬局行ったら出会った!!
いや、出逢ったるん♪


お気に入りメーカーのパックうふふ☆
しかも8枚入りで500円えっ

これ普通、一枚108円だから超お得かお

回しもんじゃないので、あしからず心配だよ~!(色違い)


パックは毎日した方が良いって聞くけど
ワタシは乾燥してきたなって時とか
肌疲れぎみだなって時によく使いますウフフ(淡)





あ、日焼け止めの存在すっかり忘れてたww








うさぎ×ハートみじゅ花