虫が可愛い系ポケモンなら怖くないのかなってことに行き着きました、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


昔は平気でダンゴムシとかカタツムリとか触ってたのに
大人になってから触るのが怖くなるってことありますよねガクブル


でも、もしそれが可愛い系のポケモンだったら!!?


いきなりカマキリとか壁にくっついてたら怖いけど、ピカチュウだったら??ぴかっ☆


驚くけど戻りが早いと思うニコ

「ぉお!壁になんかいた…あ、なんだピカチュウか…フッため息

「なんか飛んできた!…あ、ミュウかフッため息




なると思うんだけどなぁ(笑)




雨続きの天気の次の日、空がすごく綺麗だったniko*







うさぎ×ハートみじゅ花