ZAQのCMでの扱いに毎回涙しそうになります、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


近頃の美味しかったものぺこ


ひよこのケーキヒヨコ
前にも載せたけど、華もちソフトクリーム
そして、新宿でやってる「かき小屋」うさぎ

牡蠣だけじゃなくて、
ホタテとかカニとかソーセージもあって
牡蠣好きじゃない人も楽しめるにっこり

しっかり85℃以上に焼いて、
プリプリの身を堪能してきましたぜうふふ☆
生牡蠣はちょっと怖いから、しっかり焼いてうふふ☆



そして、デザート作っちゃったよ!
ワタシがえっ

りんごいっぱいあったからアップルパイリンゴ


歪だけど普通に食べれたぺこ
市販のパイシート使ったから超絶簡単でしたフッ


うわー
女の子みたーいww







うさぎ×ハートみじゅ花