ささくれはその場成敗!!!
どうも、橘ですうしゃぎしゃん。



去年の5月末に「桜花風龍伝」で共演した
森由佳ちゃんがご結婚されまして
嬉しくてお祝いしよーと
義賊会をしてきましたウフフ(淡)



あと二人足りなかったけど
プレゼントやデザートプレートのサプライズで
お祝い~ニコ
右上のお決まりポーズうふふ☆
創真さんと雄輔くんはオマケハロウィンハート2

相変わらずの小顔!
美しさ!
そしてさっぱりした話し方るん♪

だけど人妻になったしっとりした雰囲気niko*


眼福じゃ~~ウフフ(淡)



久々に会って最初はちょっと緊張したけど
楽しかったうふふっ♪
最後にプリクラを撮ってみようとチャレンジしてみたが
あの目が大きくなる効果……どうにかならんかな?
宇宙人なのと、男性がメイクしたように写るから
笑っちゃうんだけれどもニコ


次も楽しみだぁおめめ








うさぎさんみじゅ花