ポストカード整理しました、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。



母の誕生日に合わせて、
ティム・バートン展に行ってきましたniko*

有り難いことにおいらの誕生日お祝いも込みでうふふ☆




中は撮影禁止なので
撮れませんでしたが、
ほんとにメモ書きから紙ナプキンから
ちゃんとした画材道具から
いっっっぱいの作品があったえっ

鉛筆、クレヨンなどの身近なもので
脳から手に伝わり、
溢れでてくる様が絵になって
形をなしていくにっこり

ほんとに凄かった!!

皆さん、一個一個丁寧に見てるのか
魅了されてるからなのか
中々進まなかったけど
争うことなく、割り込むことなく
穏やかに回れるのはなんだか凄いなって
違うところでも感心したりして(笑るん♪)


ポストカード大好きなワタシですので、
グッズコーナーはテンションアップニコ
バルーンボーイが残念ながらなくて(ポストカードで)
とりあえず三枚ゲットしてウキウキうさぎ

数字のやつが特にお気に入りniko*
「11」「12」「13」のもあればよかったのになぁねこ


そして帰る頃には
なんでもいいからイラスト書きたくなったうふふ☆

メモ用紙でも紙ナプキンでもなんでもいいからウフフ(淡)



楽しかったなあうふふっ♪






うさぎさんみじゅ花