読み物は紙媒体が好きです、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。

電子書籍が流通しておりますが
やはり紙で読む方が好きですうふふ☆


紙の手触りとか
インクの匂いとか。。


この前、母達とご飯を食べに行きまして
アリスモチーフのレストランに行ってきましたうふふっ♪

色々おいおいってとこはあったけど
求めすぎてたこちらのミスですな……


内装は素敵でしたハロウィンハート2
料理も見た目すごく綺麗だし
不思議の国のアリス感が散りばめられていたねこ



トマトで作ったバラとか
チサャ猫顔とかるん♪

そしてバースデーケーキもつけられるよって
言われたので
誕生日が近い母にサプラーーイズニコ


母には内緒にしといて
もちろん誕生日が先刻過ぎたワタシヘと思わせといて
ケーキを母の目の前へ!!!


すごいびっくりして、ドギマギしてたけど
喜んでくれたうさぎ

だーいせーいこーうniko*ラブラブ



中々サプライズなんてしないし、
お祝いすることも出来てなかったから
喜ばせられて良かったぜぃうふふっ♪







うさぎさんみじゅ花