いいにくの日に無事誕生日を迎えました、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。

たくさんのメッセージありがとうございました!
「おめでとう」と言って頂ける喜び、
幸せ者ですウフフ(淡)


誕生日は贅沢に熱海の温泉で過ごしてきましたハロウィンハート2


露天風呂からは海を眺められる素敵な景色、
寝る時は波の音を子守唄にめりくり

やはり海が近いのでご飯は魚メインでしたうお座
ユウショクノアンコウ鍋も、
朝食の干物もすごく美味しかったですぺこ


贅沢な誕生日でございましたniko*

お母さん
お父さん
お兄さん

見守って下さる皆様

本当にありがとうございます。


近頃、
家族に手をかける痛ましく悲しい事件が多くて
嫌でした。
自分がここまで育ったのは奇跡で
離れていく人も
新しい出会いも
見守ってくれる人もたくさんいて
今日も元気に生きております。。


新しく重ねた歳。

笑って怒って泣いて
楽しく過ごしたいなと思いますかお



わはははははーーーーーーニコ








うさぎさんみじゅ花