耳が冷えるのが一番苦手です

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



おっと…苦手二連続報告-∀-;



舞台も終わったし

しばらく何にもないし

黒髪飽きたし

ロングも…


と、いうことで

髪の毛いじってきましたぁニコ



PicsArt_1416999535956.jpg
ツートーンで赤入れたったニヤッ


舞台では色んな演出家さんに

「髪は長いままで!」

「切るのはいつでもできる!」

「黒髪で!」

って言われますが、

自分でも活かしきれてないし、活かすような場面もなかったなぁ

と思い返したので切ったったはい


そして黒髪でいる理由もなくなったので

染めたったるん♪



ブリーチ初めてやったけど

なんかすごい体験したって感じだったえっ

ポーカーフェイス気取って雑誌読んでたけど

頭に「!」ってついてたよww


赤が入った時も気取った顔しつつも

「!!」ってついたww



今回初めて行った美容室でしたが

皆、いい感じのフランクさで楽だったなぁうさぎ

「これから何処か行かれるんですか?」は

3回聞かれたけど吐血



そして帰りに気付いた…


髪は内側、赤ハート

スヌード、赤suki☆☆

ネイル、赤suki2☆☆


赤尽くしぃ~~ムック



赤身でも食べたらよかったかな魚ww








うさぎさんみじゅ花