タートルネックが苦手です、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


マフラーとかネックウォーマーは平気だけど

あのキュッと感が苦手でやんす泣く



そしてまたまた

水族館行って来ちゃいました魚


いや、正確には今回は水族園なんだって

初めて知ったんだけれどもわお!!


葛西臨海水族園スマイル


ここは円形のドームが象徴的で

海に囲まれているような造りで

海の中に立ってる水族園な感じが好きいぇ~い!


そして水族館ではそうそうお目にかからないというか

他にはいないであろうマグロが

巨大な円形水槽を悠々と泳いでるのがみれる

唯一のところ!!(だと思っているまぐろ)


泳いでないと死んでしまうほどの

タフ魚!

近くで見ると結構メタリックで

大きいのは圧巻!!




そんなウキウキしていたワタシの心を

更に奪ったのが......


PicsArt_1416399563851.jpg

ウツボ音符ww


なんだろう、、この危険な感じの愛らしさena


海の生物って普段見慣れない上に

人が生活の中で中々触れない海の中で生きてるから

未だに解明されてない神秘とかロマンを感じますうさぎ




マグロの方が語っているのに

ウツボばかりを撮ってマグロさんは見て堪能ww


他に撮ったものと言えば
PicsArt_1416399760558.jpg
色とりどりなイソギンチャクうふふっ♪

見づらいけどヒレで立っている魚さんww



ドチザメさんと毒針切ったエイさんには

触ってきましたniko*

エイの感触はぬるぬるしててオモシロかったニコ

サメさまを撫でていると、

「たまに覆い被さってきてガブッと噛んでくるので

要注意★」って言われたけど

本当にふわ~ってやってくるので笑ったww


水族館の花形だと勝手に思っているイルカさんはいないけど

全然十分楽しかった星に願いを




水族館レポートみたいニコ







うさぎさんみじゅ花