一日一本ヨーグルト!

どうも橘ですうしゃぎしゃん。




昨日は母の日でしたねカーネーション


ワタシも

中々普段恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを

今年はブリザードフラワーに込めて

送らせて頂きました萌~ッッ


宅急便が混むので遅れるかもと言われたので

一日早く届くようにしちゃいましたが

歓喜のメールが届いたので送って良かったなと照れる



母の日当日はメールを送り忘れるという

失態をしましたが…ご愛嬌で……すみませんsippai;*




通りかかったスーパーでちらりと視界に入った少年。

手には一輪のカーネーションがカーネーション



キュンッniko*




「親はなんでもいいんだよ、子供がくれるものなら」

ってお知り合いの方に言われました。。




うん。


金額じゃない。


物じゃない。


なんでもいいと思う。



言葉でも、


気持ちでも。



いつもじゃなくていい。


思いついた時でいいと思う。



子供が考えて用意してくれたのが嬉しいんだもんねハート



でもね、子供側としてもどうせなら

ほしい物、喜んでもらえるものを用意したいのですよキャー








うさぎさんみじゅ花