もういつからだったか忘れました…
花粉症です。

あ、
橘ですうしゃぎしゃん。


防寒として使っていたマスクが
本来の使い方をし始めましたww





アイブロウなり
アイラインなり
マスカラなり
色々ペンシルが増えてきたので
母に注文してペンシル入れ作ってもらいましたniko*



これがー



こうなってー



ババーーンキャーキラキラ



画像が見れなかったらイミフ状態ww


最初が画像が三つ折りになっておりますマフラー+(・へ・)

二つ目が半分開けた状態音符

そして最後が全体うさぎ


実は二作目でして、
一作目はマスカラが入らなかったので、新しく要望伝えて作ってもらいましたニコ


母、天才説うふふ☆

身内なのにすみません吐血



ほんとポッケいっぱいでまとめられたので、
大満足いぇ~い!きらきら!!


お母さん、ありがとうハート








うさぎさんみじゅ花






Android携帯からの投稿