近所で猫なのか赤ちゃんなのか

判別つかない泣き声がこだましてます、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



お久しぶりですねniko*

ワタシ、元気ですウインク





皆さん歯医者は好きですか??



歯医者ってオバケ屋敷よりも怖いんじゃないかって

イメージですww

そう、ただのイメージですぼー


リアルに泣き叫んでる所を聞いたこともないし、

チュイーンガリガリもやってしまえばさほどでもないし、、

むしろ歯科助手さん可愛いしニコww



あのチュイーンガリガリが恐怖の対象でしたが

何を隠そう、初めての歯医者で治療中に寝たのはワタシですてへ☆

小学生の頃、始めてみる診察室やら器具やらに

ドキドキしながら治療され

気付けば先生に「終わったよぉ」と起こされる始末にっこり


助手のお姉さんに「いい子でしたよぉ。泣かなかったもんねニコニコ

なんて言われて寝ぼけ顔の我が子を見た母のびっくりした顔ww

「え?寝たの!!?歯医者で!!!?わお!!


泣かないまでも、寝る子は初めてだといわれましたww





そして久々に行った歯医者がすごかったビックリマーク


先生も助手さんも淡々とこなして行くのですが

それに比例して、お子様用だとおもうけど

座ると小さなテレビがついてて

チップとデールの映像が流れてる。。

天井には優しい色合いでディズニーキャラがいっぱいいる。。


だけど、流れていた曲は「オフコース」!!!!



さよなら、さよなら、さよなら~~ぁぁ~~ビックリ!



ミスマッチにもほどがあるwww









うさぎさんみじゅ花