かぜっぴきさんがハヤっております@@



そ~ゆ~時、

どんな風に声をかけたらいいのか

分かりませんえ~!!





「大丈夫ですか??」







……そりゃ大抵「大丈夫です苦笑いって

答えるしかないよねショック・・・あせる

これしか思いつかないけど…。。



でも、共演した女優さんが

「大丈夫?って声をかけられるような顔してるのよ」

って言ってたのを思い出しました。。



それは、当事者の責任でもありますね…







かと言って、辛いのを隠し通して

ぶっ倒れても困るんですが…



どうすればいいんだ!!!?むかっ





うまい言い方知ってる人、教えて下さいうわーん









雪うさぎみじゅ桜**