そら色気分♪-デザート

昨日は二宮の稽古がお休みで、

劇団の会議がありました@@


年明け初めての再会を果たす人もにっこり音符



劇団の次回公演が

6月か、7月を予定しておりまして

その為の会議でしたプ―四葉



なんか難しそうな役職にさせられました…うわーんあせる

…制作リーダーの陰謀だと思います……泣く







そんなこんなで色んな話をして

事務所の近くの焼き鳥屋で新年会ヾ(@°▽°@)ノ



今年もヨロシクお願いしま~すやったねうさたん





焼き鳥めっちゃうまいぺこ音譜

めっちゃお腹が壊れちゃうまで食べまくりましたアハハ・・・



そして画像のデザートを締めに頂きましたイチゴケーキうふふ☆


雪見大福のアレンジverみたいな感じでしたドキドキ

名前も「雪見アイス」だしね苦笑い




帰る時が辛かった…泣き2

寒くてショック・・・




皆様、風邪には気をつけなはれや!!















雪うさぎみじゅ桜**