昨日で今年最後の稽古が終わりました@@


つい②負けず嫌いっちゃいました苦笑いテヘ


人によって捉え方は違うかもしれないけど、

負けず嫌いが悪いことではないと思ってますので

突っ走りたいと思いますパンチ!




そして、一日稽古が終わって

「写メ撮り忘れたなぁ」なんて思いながら

今年の稽古納めプチ忘年会をやりましたわはは音符



お酒の席って、なんか楽しいよねフッ

色んなお話も出来たし、

キャストさんやスタッフさんと、近づけた気がしましたうしゃぎしゃん。





そして、少しずつ②帰っていく人達を見送り、

また「写メ撮り忘れたなぁ」なんて思いながら

残った面子で

カラオケ組と飲み組へ分かれました@@



もち、

ワタシはカラオケ組マイク


そしてこちらがメンツやったねうさたん

そら色気分♪-カラオケ


左から、西村さん・玲子・渡さんカメラキラキラ


めっちゃ盛り上がりましたアップアップ




ある人は、ピピッと曲を予約。


「あっ、○○歌うんですねひらめき電球

「これ、いいよね音譜



順番が回ってきた音符


見ると安らかにオヤスミぐぅぐぅ




…いや、歌わないんかい!!







そしてある人が、

「よし、次から演歌縛りね黄色い花

(演歌しか歌っちゃダメってこと)

と仰られたので、演歌はよく分かんないけど

とりあえず「きよしのズンドコ節」を歌って、

次どうしようか迷ってたら…



「よし、じゃあ演歌終わりね」






…一周目で!?Σ(゚д゚;)







そしてまたある人は、曲を予約。



「さっき、歌わなかったやつと同じ曲名なんですね」

「歌っちゃうよ~音符




そこへ飲み組が別の部屋にいるとの

情報が携帯



「ちょっと様子見てくるひらめき電球





…結局、曲が始まっても

帰ってこないんか~い!!









お気づきかもしれませんが、

そう。


ワタシはツッコミ役になっていました…Σ(゚д゚;)



皆、好き勝手にボケまくります@@

つうか、ボケしか発見できませんキラキラオペラグラスキラキラ



そしてやっぱり、見つけたら放っておけません!!

ウズウズしちゃうんですショック・・・




そんな訳で、年上でも関係なくツッこませて頂きました@@

喉、痛いわむかっ



ま、そんなの関係ないくらい

楽しかったんだけどね( ´艸`)ハート






眠いぐぅぐぅ

今日は大掃除するから

早めに起きなくちゃ晴れ









雪みじゅハッピーマウス