昨日の金次郎稽古では、

現代の方の衣装を見て頂きましたワンピースサンダルキラキラ



前にも書きましたが、

衣装を選ぶのはヘタッピです@@


一発合格なんてあったことがない泣き2




相方と相談とかもしなかったので

被ったりするかなぁ??なんて思ったり、

だけど、普段着を見てる分には被らないかなぁ??

なんて思考を巡らせながら

着替えてみたら、可愛い服だったけど被ってなかったのですわはは



やっぱいいコンビじゃね??うふふ☆




そんな感じで衣装さんに見せたら


「あらぁ~。可愛いわねぇハートいいわね音符


って一発OKいただきましたにっこり音譜








………












……………えっ?え~!!








……マジっすか??



二人で拍子抜けな感じで終わりました@え゛!




もう一組は試行錯誤してました@@




嘘かと思っちゃったw





実年齢より若い役なので、衣装もそんな感じに

なってます@@

たまにそんな格好するんだけどさうふふっ♪


そこもお楽しみにやったねうさたん










雪みじゅハッピーマウス