いちごちゃん

前から興味はあったけど、中々時間がなくて

出来なかったもの@@


デコスイーツを作る巻きイチゴケーキ



粘土買って来て作ってみましたうふふ☆

イチゴちゃんがでかい気もしますが、

ワタシにはこれくらいが可愛くてベストですハート



ストラップにしようかと思ってますうふふっ♪






「美」について考えました。



今、ワタシの中で一番好きな漢字ですかお



容姿が美しい。


立ち振る舞いが美しい。


生き方が美しい。




いろんな美しいがありますが、

どこか一つでもあればいいと思います。



逆に

全部が完璧に美しいのは、美しくないと思います。



いや…努力してるんだろうけど

人間らしくないって言うか、作り物みたいな??





それよりはどっか抜けてるとこがあった方が

可愛いなって思いますウフフ(淡)



例えば

すんごい綺麗な人が、みかんの食べすぎで

手を黄色くしてたら「可愛いな」とか思っちゃいますniko*





前に出演した舞台で

「みんな咲いてしまったら美しいと思えないような気がして」

というセリフがありました。


うん。

皆が一斉に咲いても美しくない。

脇役がいてこそ、主役が目立つわけで。。


ツッコミがいてボケが面白いわけで。






美しい所はどこでもいいの。

一個でいいの!!

いっぱいあったら嬉しいけど、

いつだって増やそうとすれば増やせるからうしゃぎしゃん。ハート




たまにサボってノーメイクの時もありますが、

お肌にも休息を与えないとねうぅぅ~(茶色)あせる





いつまでたっても美しくいたいのが女性ですものかおラブラブ




男性が美しかったら負けたくないですものもふっ(色違い)パンチ!







外見もそうですが、中身も美しくなりたいので

溜まった毒を吐き出してきまっしゅ(`・ω・´)ゞ



できれば外見も@@| 壁 |д・)
















ウフフフフ~(サ○"エ風)












雪みじゅハッピーマウス