たいやき

昨日の稽古場の近くに「たいやき」が売っています@@



朝ごはんも食べていなかったので

「たこ焼き」と「たいやき」を注文たこやき



「たこ焼き」は青のりがほとんどかかってなかったので、

嬉しかったです恋の矢

青のりは嫌いじゃないんですが、外出先では遠慮したいのσ(^_^;)




紅しょうがが効いてて、めちゃウマでしたо(ж>▽<)y ☆





「たいやき」は、あんこがたっぷりで、皮もおいしかったじゅる・・


これを食べてるとついつい言っちゃうのが


「頭と尻尾、どっちから食べる?」


ですね@@



ワタシは、あんまり意識したことないけど

「頭から食べる派」だと思いますうお座


昨日もそうだったし@@




美味しいもの食べると、幸せだね晴れ




稽古も頑張れるじょ~ヾ(@^▽^@)ノ



予約受付中ッスniko*







雪みじゅハッピーマウス