宣材写真を撮ってきましたひらめき電球


髪の色も長さも、前に撮ったのから

だいぶ変わっちゃってるからね@@



久々で緊張したぁ!!


写真の前で笑うのって苦手なんだよね-∀-;

…女優失格!?ショック・・・





以前、共演した事ある道用(どうよう)くんと

会ったのですが、実は共通点があるんです!!


それがこれ!!!!↓↓
親指兄弟



親指の形が同じ~~о(ж>▽<)y ☆

左がワタシで、右が道用くんですヘ(゚∀゚*)ノ



「なにそれ…」と思うなかれ!!!!!!!!

今まで自分以外で見たことなかったんです!!

生まれて初めて見つけた同士ですきゃー合格




縦じゃなくて横に、しかも平べったい親指…。

市販の付け爪じゃ形が合わない親指…。

指輪をつけるとぶかぶかになっちゃう親指…。




忌々しかった親指ですが、

仲間がいて素直に嬉しいうふふっ♪




親指仲間ですクラッカー




略して親仲ですクラッカークラッカー






…なんだそれ(笑)










雪みじゅハッピーマウス