昨日は、稽古前に

劇団員女子パフェツアーが開催されましたドキドキ



なんか最近、華やかです( ´艸`)ハート




池袋の「milky way」というお店に

星座パフェがあるということで、意気揚々と

行きました走る人




行く前から自分の星座のパフェって

決めてたんですが、メニューを見て悩んじゃって…


結局、私は蛇遣い座へび



蛇遣い座

画像では映せなかったけど、

下のグラスにドライアイスが入ってて

端っこから噴射されててすごかったですドキドキ


上に乗ってるチョコたちに気を取られたり

真ん中に入ってるバニラアイスに翻弄されたら、

下の方からザックザックとフルーツが!!


量も半端なく多かったわniko*



星座パフェ


皆が選んだのを並べると、こんな感じ@@


テーブルに並んだ瞬間から、撮影会開始(笑)


皆で携帯出して、「ピローン」「ピローン」と

色んな角度から撮りまくってましたヘ(゚∀゚*)ノ


現代っ子だねフッ









雪みじゅハッピーマウス