昨日のはやっぱり、火事だったらしい@@

近くのマンション…かな???


野次馬に行こうかと思ったけど、

なんか恥ずかしくって行かなかった@@

「興味」というよりかは、「不安」のほうが強いですが(>n<;)



「自分の家まで火の粉が飛んできたらどうしよう…」とか

考えて、外に出てみたものの現場までは行けなかった(((( ;°Д°))))


でも、消防車は10台くらいとまってたらしい@@

どんだけ大掛かりな火事だったんだろうあせる





今日はせっかくのお休みDayなのに

腹痛を起こして伏せてました( ̄Д ̄;;


明日までには治っていますように(>人<)~★














みじゅ雪