初日の「SAKURA」が咲いて散りました。さくら


たくさんのハプニングにみまわれたけど

無事に散ることが出来ました★







イメージソングを聴くために

ビジュアル系の曲を封印中です@@

でも、帰ってきてテレビつけたらビジュアル系の番組がやっていて

思わず見ちゃったものの、我に返ってチャンネル変えました(;´Д`)ノテレビ



「ジャンヌダルク」「桜」という曲を聴こうと思ったんだけど

探しても探してもなくて、MD散乱事件が二日前くらいに起こりました(;´▽`A``


でもやっぱりないので

諦めて封印という形をとりましたo(;△;)o



「るろうに剣心」は時代背景はあってるし、テンションも上がるから

よいのですが…私の役のイメージがなく…

断念。。




初日のハプニングは改善、解消して

二日目頑張るぞ~!!!!ヾ(@°▽°@)ノ








みじゅ雪