稽古場に笑いが絶えません。。



天然系がいたり、計算で笑わしてくる方がいたりと

楽しいですo(〃^▽^〃)o



この楽しい雰囲気がお客様に伝わるように頑張りたいと思いますラブラブ





演技のほうは、まだまだあがいていきますアップアップ

もっと良くなる!!

もっともっと良いものになる!!!!!





それを信じて自分に

アメムチを与えてやっちゃるぜよ★



あ・・・これは私の役の方言じゃないあせるあせる



私のいるB班は可愛い子がいたり、

面白い人オンパレードでお送りいたします( ̄▽+ ̄*)

A班も可愛い子がいたり、天然系がいたりと強いけど

いいライバル関係を築いてますですよヘ(゚∀゚*)ノ



音楽と照明が入ってやりましたが

やっぱいいですねキラキラ

すごい好きな作品です晴れ







SAKURA」を観劇して、出演してみて「」の季節がもっと好きになりました。

桜桜桜

















みじゅ雪