昨日はひな祭りおひなさまでしたな★



そんな行事もなんのそので稽古でございましたがヾ(@°▽°@)ノ

稽古場に着いたら先輩に「おめでとう」と言われ

困惑してたら「ひな祭りだからおひなさま」って言われました・・・。。

おめでとう…?????


あっ…桜餅食べてない@@

桜餅ってひな祭りに食べるものであってる…???桜餅



でもイチゴのシャーベット食べたから、いっかひらめき電球

マジうまでした( ̄¬ ̄*)

冬でも食べたくなるアイスの誘惑…ソフトクリーム

あなどりがたし(`・ω・´)




話がよくズレるのは私の特性@@



ひな祭りって実はそれほど思い出がございません@@

女の子なのにねおとめ座


ひな壇はなかったので飾る事はなく、

ひな祭りパーチーがあるわけでもなく、

ボリボリひなあられを食べていた記憶しか・・・@@



ひなあられ

おいしいよね☆-( ^-゚)v



雛人形とか憧れるものなのだろうけど、

日本人形の顔が昔から怖くて、好きじゃなかったので

家に無くて実はホッとしていたり( ̄ー ̄;


綺麗なんだけど、綺麗過ぎて怖いの部類@@

人様の家にあって、何時間か愛でるのならOK(*^-^)b



とゆうか、その日に気合入れて

着物に身を包んだ女の子が可愛いワンピース



次の舞台で着物らしきものを着るんだった……

着付け覚えてるかな??。(;°皿°)







みじゅ雪