昨日は二本観劇してきたよ演劇





一本目は

『喀血!!銀玉高校応援団 ~凄春★番外篇~』

二週目★



一週目はちょうど一週間前に観て来て

二週目も知り合いが出ていたので、観に行ってきました走る人あせる





「一週目はすごいパワーがある」と感じましたが、

二週目も負けてませんでした!!!!



というか、前に共演した人がめちゃくちゃ熱い役をやってて

悔しくなった。。

良い意味で( ゜∋゜)悔しいから本人には言わなかったけどな!!!(笑)





勉強になったze(`・ω・´)ゞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして二本目は、

「僕たちの歌~Pooh~」



これは去年10月に客演させて頂いたkanikusoの公演。。

再演らしいとの話で気になっていましたが…



悲しくも暖かいお話で涙が…(ノω・、)





記憶をなくしていく主人公。

記憶を取り戻そうとする友人達。



一生懸命、見舞いに来て話をするけれど

主人公にはそれが重荷になっていく。

そして無常にも記憶はどんどん失われ、幼児化して目の前の友人も忘れてしまう



それらを繋いでいたのは皆で作った歌

「Pooh」。





その歌が凄く綺麗で、暖かい歌詞に包まれていて

最後の悲しさを引き立てました。。





音楽ってやっぱり偉大です!!!





人に優しくあろうと思えるお芝居でした(TvT)













みじゅ雪