最近、爪が縦に横にとよく割れますねこへび


なので全然伸ばせなくてネイルも出来ません@@

いや、短くても出来るんですが

長いほうが書きやすいのですネイル




そんなわけで、カルシウム強化摂取期間を行いますアップアップ


まず、手始めにコンビニで

「小さいパックの牛乳」「焼きうるめ」を買いましたお金



小魚系でカルシウムを摂取しようとしたのですが

先輩に

「牛乳が一番、体に吸収されやすいんだって」

と教えて頂きまして…


実は苦手な牛乳を、意を決して買ってみました!!!



小学校の頃は、毎日のように給食にくっついていた牛乳。。

あんまり好きじゃなかったから残していたけど

やっぱり成長期に必要な栄養だったんだなぁ@@



ちょっと妥協で小さいパックにして、

焼きうるめもオプションで(;´▽`A``


さっき、久々に牛乳を飲んでみたけど

やっぱりそのままだと苦手だ。。

お腹を壊す気がしてならないよ(´・ω・`)あせる




次は何で摂取しよう@@





みじゅ雪