ハートが一番溢れる季節、

バレンタインがそろそろやってきますねバレンタインチョコラブラブ



この前の舞台も個人的にチョコの差し入れが多くて

めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

楽日は「節分」だったけど豆の差し入れが多くなくてよかったDASH!

無いわけではなかったです(^▽^;)



一番この季節が待ち遠しかったのは

小学生の時ですね女の子キラキラ

好きな人に思いを告げる手段というのを最大限利用しようと

チョコを買って、母上を巻き込んで

めっちゃ気持ちこめて作ってドッキドキで迎えた当日。


手紙で呼び出して

待ちに待った放課後ラブラブラブラブラブラブ




渡すだけなのに心臓が破裂するかと思いました爆弾



結果は見事にハートブレイクでしたが、

青春だよね( ゜∋゜)





・・・


・・・(ノ_-。)



そういえば、私の地方(?)時代(?)

もらったほうの返事がドキドキOKドキドキなら

ホワイトデーに「キャンディー

ハートブレイクNGハートブレイクなら「マシュマロ」でした@@


学年によっても違ってたなぁ**

今も違うのかな?????



マシュマロ好きだったけど、このときのマシュマロほど

嫌いなものはなかったよ(´・ω・`)



その後は友チョコなるものが出来て、

友達とあげあったなぁo(〃^▽^〃)o

でも、すっごい憧れたのはリアカーいっぱいになるほどの

チョコをもらう女の先輩。(同期も有★)


女性がホワイトデーにお返しをするのって

男性よりもかっこよく見えちゃうんです音譜









バレンタインチョコみなさんがハッピーなバレンタインを過ごせますようにバレンタインチョコ











みじゅ雪