今回の役柄は、調子のいい女です。

偉い人に頭が上がらず、調子合わせちゃいます。。



しかし、今日の稽古であるセリフを言ってる時に共演者に

「ムカツク。水元(役名)嫌い。」

と言われ、稽古中なのに面と向かってセリフが言えなくて

感情を入れることが出来ませんでした。


何度も

何度も。



「嫌い」って言葉はすっごく人を傷つける言葉の暴力なんだなぁって

感じました。

たやすく言っちゃいけない言葉ですね。



チーム内の子達に打ち明けたら

「愛してるよ。可愛い子だもん」

「大好きドキドキ

って言ってもらえて元気を頂きました。

アリガトウ(ノ_-。)


今日の反省を生かしてまた、頑張ります★



負けるもんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっむかっむかっ






みじゅ雪