おはようございます。トランプに変わりバイデン大統領が就任しました。民主主義の元祖、人種差別や弱者軽視の世の中を無くし自国優先主義をやめ、世界中が幸せに成る世の中を想像して欲しい。
坂本龍馬が憧れたアメリカ国、日本が不平等に苦しむ時代アメリカは自由で希望の坩堝でした。そんな憧れのアメリカを、今からの有るべき姿を我々に見せて欲しい。もちろん我々はその頃と同じ様にあなた方の言いなりにいつまでも成るつもりはございません(笑)ただ、私にはあなた達と自国の行く末を議論出来る立場ではないので、私は私の大切なコトを行います。

坂本龍馬の有名なシーンを紹介します。『かの太平洋の向こう、アメリカ国あり🇺🇸』

『幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬』 

『かの太平洋の向こう、アメリカ国あり』

南部ケンタッキー藩に生まれたるエイブラハム・リンカーンは

身分卑しき百姓の子せがれなれど

よく努め、よく励み、とうとうアメリカ国将軍にまで成り上がったとよ。

それに比べて、なんじゃぁ、この国は!

が、おごることなしエイブラハム・リンカーン。

南部諸藩が百姓町人を苦しめるのをついに見かね、南北大戦争を起こしたり。

内戦2年、本年4月、とうとう大勝利を得。

本年5月、暗殺されたりとも、彼の者我らが同志なり。

もし、道に迷うたらエイブラハム・リンカーンを探せ。

よぉし、行って来い!