去年から、うちの旦那の膝の調子が悪い。

走ったりした翌日は杖生活。

近所の整形外科へ行くと、
原因不明で、鎮痛剤と湿布のみを渡されるだけ。

痛みが引く⇒スポーツ⇒痛む⇒痛みが引く⇒スポーツ・・・
の繰り返し。

そしてついに・・・・
火曜走った影響で昨日から
今までで一番の痛みが・・・

旦那の古くからの知り合いの先生で
1月に開業をした膝の名医に診て貰うと、
(開業を待っていたんだけどね・・・)
膝の触診で、軟骨が剥がれている事が判明。

今日はその後、MRIを撮り、
来週にその結果が出て、
結構酷いので、手術になるかもとのこと。

原因が分かって良かった・・・

しかし、両膝なので、
もし手術なんてことになったら大変だぁ~

旅先での遊び相手がいなくなる事への恐怖感を感じた
今日この頃でしたあせる

その先生、膝とスポーツ整形の名医ということなので、
私もこれからはお世話になろうっとラブラブ

横浜整形外科クリニック