川の流れに乗りましょう | ~みじょか~ みこ

~みじょか~ みこ

時々ピンと来たことを、アウトプットします

エネルギーが高まる間

私たちの行動は制限されます

 

高まり切ったあとに

一気に急降下するように

行動が始まります

 

これが夏至点と

冬至点までの

関係性のようなのです

 

急な坂を

駆け降りる感覚ですから

止まることはできません

 

川の流れなら

とてつもない早さですから

立ち止まっても押し流されます

 

ここで上流に上ろうとする

愚かな人は

いないと思います

そんな困難は意味がない事を

理解した方が良いです

 

らんららららーん♪と

急流にのまれず

下流を目指していくのが

主流の今です

 

流れは下流に…

自然の法則に乗りましょう

 

楽なのと、モヤってるの

似ているけど違うから

気を付けてください

 

楽なのは波に乗っている人

モヤってるのは

波に流されないように

立ち止まって

一歩も動かないように

踏ん張っている人です

 

逆らってはいないから

それよりは楽なんだけど

一歩も動かないから

ゴミなんかがたまって

イライラ、モヤモヤ

してくるよ

 

インスピレーションが来たら

受け取って行動する

 

上流に向かいながら

大声で語っている人は

残念な人です(´;ω;`)

 

メッセージだけおろして

変化を起こせない人

行動にに移せない人は

自分の経験値を語っているだけ

 

 

閃き・インスピレーションは

多分そんなに語らず

即行動に繋がりやすい

 

これが流れに乗って

下流に向かう鍵のようです

 

ノアの箱舟って、案外

こういう「思考」なのかも

しれません