お久しぶりです☆

我が家は昨日から次男が合宿へ行き静か~な時間が流れています。笑

さて、ご無沙汰していた2ヶ月目まぐるしい日々を過ごしていました。

ここ2年程勉強していたマヤ暦のアドバイザー資格に合格し、ありがたいことにすぐにたくさんの方とのご縁に恵まれ忙しい日々でした。

{5F237BB6-DEA9-482B-B651-189544DD6104:01}

最近は全てのことは偶然ではないと感じています。

そんな忙しい日々でも
心から語れる人がいる事。
私の財産です。



今日は久しぶりのスクラップブッキングのお教室でした。
{BD699AA7-DEA3-486F-B794-A90690F3AC6E:01}

バレンタインシリーズですが
男の子の写真でも
とっても可愛く仕上げてくださいました~☆。

最近はアルバムカフェを開催することが多かったのですが、キットでスクラップブッキング教室もやっぱり楽しい♡

ありがとうございました^ ^。