3月4月は
お別れと出会いの季節ですね^ ^。

職場の方の移動があり、送別会で『アルバムをプレゼントしたい!』とのご希望でご依頼を頂きました♪

『ポップで元気な感じで!盛り盛りに❤︎』との事でしたのでたくさん盛って楽しんで作らせて頂きました。
ベースのペーパーと写真を貼るページはご指定いただいて、飾って綴じるところを私が作らせて頂きました。

大きさは20センチ角位あります。
{853C958B-4DD1-4BBC-80C7-23EA68888797:01}
{1C4AD9AA-0E8C-4F9E-99EB-CE2D60D3E62D:01}
ポップな感じで出来たかな。

泣いて喜んでくれたよ~^ ^。ありがと~^ ^。との報告をしてくださいました❤︎

こちらこそ楽しんで作らせて頂きました。ありがとうございました。