今日は数秘&カラーのセッションをして来ました~音譜
photo:01



誕生日からとお名前から数秘セラピー

*ライフパスナンバー
(その人の資質や才能、能力。人生において通る道)

*パーソナルイヤーナンバー
(一年ごとのテーマや傾向、運気、流れ)

*ピナクル
(人生における 四つのサイクル)

*ペルソナ数
(外なる自分。他人にどう見られているか、印象)

*ハート数
(内なる自分。ハートの奥で魂が本当に求めているもの)

*表現・使命数
(社会における 自分の使命と役割)

を、知り自己認識。

photo:02


カラーボトルを使ったカラーセラピーで今のココロの状態、方向性を知り自己啓発。

正にフルセッションでしたアップアップアップ

初めは緊張していた様子でしたが、
ライフパスを知り、
今の職業が正にピッタリひらめき電球で、
これで良かったと迷いが少し減り
パーソナルイヤーナンバーで
数年前からの自分の周りで起きてきたこと、
気持ちの変化があまりにその通りクラッカーだった様子で
深く悩んでいた数年前に知りたかった、、、と。

そうよね~!!
私もラブラブ


それからそれから
カラーセラピーでも
悩んでいて、どうしようかと思っていること、などなど、などなど出てました。

それにもビックリショック!

でもね、そんな自分をら認めてあげる、それが大切だと思うのです。

そんな風に思う私って変なの???と悩まないで欲しいなぁ。

私にとっても学びのセッションになりました。
ありがとうございますドキドキ

数秘&カラーで
自分を癒してあげましょう音譜