今日はスクラップブッキングのお教室でしたチョコ

毎月定期的に来てくださる生徒さんですが、今回はリクエスト教室ひらめき電球

前に違う生徒さんが作った、
photo:01


このレイアウトを気に入ってくれて、
作りたーい。
とのことで、同じように作りました。

ただ、全く同じ材料は無かったので
雰囲気が多少変わりましたが、
ペーパー、フラワーなど
好きなものを選んでの作成。

とっても素敵に仕上がりました。

みなさんの発想がとても新鮮で勉強になりました!!!
楽しかったです[みんな:01]
photo:02


photo:03



これから、たまにはこのフリースタイルのお教室も設定してみたいと思います。

ありがとうございました音譜

そしてこちらは先日お教室に行って私が作成したものです。
サンプルを見た時から
私の好みど真ん中恋の矢
作りたーいと思い、学びに行ってきました家
可愛く出来て大満足ですリボン
母の日のプレゼントにしますブーケ2
ありがとうございました♪。
photo:04