こんにちは。
お教室へ参加の皆様ありがとうございますラブラブ
スクラッブッキングのお教室の報告をしたいと思いつつ、
わたくし時間の使い方がヘタで
皆さんの作品のUPが遅れております・・・。申し訳ないですかお

まとめてUPです!

先ずは小学生ママです。
最近のお誕生日の様子、
赤ちゃんの時シリーズ、
ディズニーランドシリーズなど
昔の写真などから
探して探して選んで来てくれました。
photo:01


photo:02


時系列にレイアウトにするのも
成長がわかって素敵ですね♪

そして、こちらは中学生、小学生ママのグループ。

近所にお散歩、
浅草に小旅行や
小さい頃の海外旅行の思い出など
風景の写真の写真も混ぜてのレイアウト。
やっぱり場所や物の写真があると
まとまりますね。

皆さんもなるべく食べ物、看板、場所のわかる物を撮影してみてくださいね!
いつかレイアウトに使えますよニコニコ

photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



沢山しゃべって、でも手も動かして
あっという間に完成していました!
流石です。
沢山笑って楽しかったです。

完成して、『わぁー、早く家で飾りた~いラブラブ!』と言って喜んでもらえることが私の喜びで何よりの励みになります♪
ありがとうございました音譜