「長時間のフライト中の脚のむくみってどうしてますか?」というご質問があったのでお答えします。 | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「長時間のフライト中の脚のむくみってどうしてますか?」というご質問があったのでお答えします。


おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


クック諸島の出張から帰国後、先日から通常どおり施術をさせていただいてますが、お客さまからクック諸島についていろんな質問もいただきます。^^

現地での様子はいち早く「皮膚再生に効果的なタマヌオイルで部分やせを実践するグループ」にて、情報を公開していますので、FaceBookアカウントをお持ちの方はぜひぜひ読んでみてくださいねー。^^(このグループは非公開グループとなります)

昨日まで、なまタマヌユーザーさんに「クック諸島おみやげ抽選会」も開催していました。^^


さてさて、


「クック諸島遠いんでしょ〜?長時間のフライトのあとも真莉さん元気ですよね〜!!」とお客さまからよく言われます(笑)


さすがのわたしも、時差ボケにはかないません(笑)昨日6日を5日と間違えて一日過ごしていましたからね^^;

クック諸島へ行く方法は、日本からNZオークランドまで約10時間半

image


image



乗り継ぎが今回は長くて7時間待ちました。

image


オークランドからクック諸島ラロトンガ島が約4時間のフライトなので、丸一日移動している感じです。^^

image



image



さららに帰りは、上海を経由したので、ラロトンガ島を出発してから28時間後の帰国でした。

*昨年5月のように、乗り継ぎが良い便だと、16時間ほどで到着します。

そこで長時間のフライトに欠かせないアイテムを持っていきます。現地到着後も別のアイテムを愛用します。

何のために何を持って行ったかは、今夜20時半の脚やせ専門メルマガでお伝えしますねー。^^




西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい


border="0"


タマヌオイル なまタマヌ 脚やせオイル