あなたにとっての幸せは何ですか? | 人に優しくなれる魔法をあなたにかけましょう!

人に優しくなれる魔法をあなたにかけましょう!

優しくしたり、優しくされたり、
人は支えあって生きています。
赤の他人でも優しい行動を目にすると
心が温かくなりますよね。
冷えた心を温めましょう!

今日は「とても素敵なブログ」と「ある感動CM」をご紹介したいと思います。




まずは、「とても素敵なブログ」のご紹介!

そのブログとは、


マナー コミュニケーションコンサルタント 鈴永啓子さんのブログです。
↓   ↓   ↓
国際線元CA、VIP担当経験の“自信が持てるコミュニケーション&マナー”、マナー コミュニケーションコンサルタント 鈴永啓子


彼女は元国際線CAとして40ヶ国以上を訪れ、
5大陸に渡る人々と触れ合い、
人を動かすのは言葉以上に心であると言うことに気付き、
企業イメージアップコンサルタント、コミュニケーション、
ビジネスマナー、異文化講習、講演を実施されている方です。


日常的なお話の中にも異文化に触れてきた彼女ならではの
経験・知識が楽しく書かれています。


皆さんも是非訪問してみて下さいね(^^)。





次は「ある感動CM」です。
==============

あなたはご結婚されていますか?

人生の中で「結婚」はとても大きなイベントです。
お互いを認め合い、愛しあって、ともに時間を過ごす
パートナーとの新たなスタートイベント。

その結婚を経て、さあ次のイベントと言えば
自分の住まいを持つ!事でしょうか。


ご自身の人生の中でもとても大きな買い物の
一つですよね。


家を購入することで、得られる精神的な安定。



家の購入を一つの目標にしている人も
多くいらっしゃるでしょう。


このCMの主人公もそうです。
何気ない日常の中、結婚生活を送り
はっと自分の今の立ち位置に気が付く。


一歩前に踏み出すことで、
実はとても幸せになっていく!


最後の数秒が私もぐっと胸にきた部分でした(^^)



あなたにもこのような幸せな瞬間が訪れますように!












==================

☆ 東日本大震災で親を亡くされたお子さんで、この申請をされた方は1200人を超えるそうです。継続する支援が今後も必要とされています☆





あしなが育英会が、震災で親を亡くした0歳から大学院生までの奨学金や給付金などを新設しました。





東日本大地震・津波で親を失った子どもたちへの特別一時金や心のケア活動の募金






(1)郵便振替





口座番号「00130-7-776732」

加入者名「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」






(2)クレジットカード

本会ホームページからクレジットカードで寄付受付





ホームページ https://ashinaga.donation.fm/index2.html






(3)現金書留で郵送

送付先 〒102-8639 東京都千代田区平河町1-6-8 平河町貝坂ビル3階

宛て名 あしなが育英会 東日本大地震・津波遺児募金











お問い合わせ

あしなが育英会 東日本大地震・津波緊急対応本部

〒102-8639 東京都千代田区平河町1-6-8 平河町貝坂ビル3階






被災者の方専用フリーダイヤル(0120)77-8565





その他の方のお電話は(03)3221-0888





FAX(03)3221-7676

E-mail tsunami@ashinaga.org