元気になりたい人!この動画見てね(^^) | 人に優しくなれる魔法をあなたにかけましょう!

人に優しくなれる魔法をあなたにかけましょう!

優しくしたり、優しくされたり、
人は支えあって生きています。
赤の他人でも優しい行動を目にすると
心が温かくなりますよね。
冷えた心を温めましょう!

今日はすごく勇気をもらえる、そんな動画を紹介します。



皆さんは自分に自信がありますか?

自分に自信を持っている人ってなかなかいないですよね。
皆、何かしら不安を抱えているもんです。
でもその不安を理由に行動しない人と行動する人で
自分自身を信じれるかが決まってきます。


自分を信じることが少しでも、できてくれば、
自分に対しての自信も芽生えてくるのではないでしょうか。



不安を口にしてマイナス思考に陥るよりも、
失敗してもいいから行動する方が、
自分自身を好きになれるような気がします。



この動画は、自閉症を克服し、そして周りの人からも
愛されたある少年の話です。



彼がすごいところは、自分のことよりもチームのことを
一番に考えているところ。
このマインドがあったからこそ、
この行動ができたのだと思います。

チームを思う気持ちが、スパープレイを生み出した!
そんな気がします。




奇跡の4分間をどうぞご覧下さい。