どうも、どうも。おっさんです。
昨日は、約半年ぶりにあの人に会いに行ってきました。
どの人ですか?あの人です。
ken yokoyama 『The Rags to Riches Tour Ⅱ』 at 名古屋 DIAMOND HALL
個人的には、武道館ぶりです。
名古屋でのLIVEなんで、僕としてはいつもの感じでした。
残り一枚のTシャツもギリギリ購入できて、いざ。
一曲目は意外すぎる一曲。いつもいつもやってくれます。
しかも、今回は加入してからは初の南さんの演奏も聞けました!シャイなんですね、南さん。
だけども、問題が。
中盤にはいろうとした付近で、すでにヘロヘロ。体力のなさがここにきてです。年くったなぁ~。と、改めて実感しました・・・。
高校以来見ていなかった、対バンのノットリことNOT REBOUNDもかっこよかった。結構サクッと終わってしまったのが残念ですが・・・。
名古屋にきたら、絶対にまた行きます。
たのしかたー。
ボブ。