今日から入院となりましたガーン真顔
CRPが高数値、抗がん剤副作用での食欲減退で食べれない生活⇒栄養不足、血球数値も低いままなので入院で集中加療することとなりました。
血液内科病棟なので病棟から出られないことはわかっていましたが、病室からも出ない&極力ベッド上で過ごす指示が出ましたふとん1ふとん2もう監禁状態ドクロ
退屈凌ぎで沢山DVD持ち込みました。この病院はベッド付属の📺テレビにDVD・Bluerayプレイヤーが付いていますにっこりコレは嬉しい音符ルンルンどこの病院も最近では当たり前なのかな??

さっそく観る
『Fight Club』なワケで

病室からの窓眺め

本日メニューは抗生剤⇒水分補給点滴⇒赤血球輸血