週末は熱にうかされふとん1ふとん2ふとん3朝飲む薬も忘れ、夜もグダグダしてしまい、もう勝手に

 「休薬日」

抗がん剤も飲まなかった。身体は少しラクな気がするけど、たぶん気のせいなのかなショボーン

もうどうにでもなぁれ〜ふんわりウイングふんわり風船ハートおすましペガサスオーナメント


今日は輸血通院、4度目の穿刺で血管に入りました。私の血管は細くて穿刺しづらいようです。

痛いやら、ツラいやら沢山がまんしても快方に向かう感じが無い…このカラダでは大好きなイタリアへも、もう行けそうにない真顔

  やだ、ヤダ、やだびっくりマーク爆弾

少しでもストレス減らし、穏やかな時を過ごしたいです。


今の私には命綱

穿刺あと、たくさんのあざ

輸血頻度が少なくなればイイな🥲