無事にアザシチジン3クールも終わりました、が跡の痛みがなかなかにネガティブ今回からプラスされたベネクレクスタとの副作用の寒気ダウンダウンダウン叫びが酷く、毎日ではないものの、気温に全く関係なくくるので服装が大変なことに驚き街なかの人々は半袖の中レザージャケット着こんだり。もう、サマーレザーでキメてますのおしゃれ番長にでもなるしかないびっくりマーク

それでも寝ている時に発熱してふとん1熱いよ〜となったり、体調不安定な日々。

抗がん剤治療って少しでも快方に向かうなら良いけど、ツラみが多いだけだとこの治療を選択したことが良かったのどうか真顔骨髄移植を選ばなかった私には投薬治療しかないのだけれど…。

もうよくわからなくなりました。

まぁ、めげずに過ごしていこうスター楽しいことも必要ニコニコ飛び出すハート大人パフェ食べたいなトロピカルカクテル



大好きな映画にっこり白血病を患った青年とその家族を救おうと戦う若手弁護士。医療ドラマではなく、法廷ドラマ。また観よう!