アザシチジン投薬予防接種3クール目が始まりました。2クール目もでしたが、投薬初日が天候晴れくもり雨びっくりマーク急変日昇天

元気状態なら「ついてないな〜😂」で終われることも、この病身だとなかなかのツラみ絶望

友人からは「ご褒美しながら乗り切ってクローバー」と温かいメッセージを貰えたので、乗り越えて行こうと思います。




ということで、さっそくのパンケーキよだれwww。
病院病院帰りにHawaiiカフェ。エッグスンシングスより小ぢんまりしたパンケーキプリンスプーンフォーク今の私にはちょうど良い〜ニコニコ飛び出すハート完食はできないものの、スゴく残してしまうよりは罪悪感?!が軽くすみます。

あ〜、Hawaii行きたいな~晴れ波義理チョコハイビスカス
10代の頃行ったきり、大人になってからは行っていない!!大人のほうが絶対楽しいハズスター

週2,3ペースで輸血必要な身には旅行はムリガーン予防

ロトで8億ぐらい当たれば、Hawaiiでの療養とか出来るのかな凝視果てしない夢だ〜。
夢は捨てずに行こう乙女のトキメキふんわり風船ハート


前回のマルクの結果からの、今クールからは新たに抗がん剤プラスされることとなりました。
飲み方も日にちで変わり、副作用の悪心感が酷くなるようなので、これも気を付けていかなければ。