最近は休みの度に通院が続いていて病院身体はグッタリーノネガティブアセアセ気持ちはモヤリーノ真顔もやもやで、

心身ともにリフレッシュすべく映画🎬『ゴジラ−1.0』を観て来ました!!チョキ

普段はあまりチョイスしない感じの映画ですが、

と〜っても良かったです✨ニコニコ

やっぱり大きいスクリーンを観るのは良いな~。


生きて、抗え
力強いメッセージ、私も抗っていこう。
病院🏥周りの風景にも気持ち和らぐこともしばしばニコ







この下矢印作品が観たかったのですが、上映時間が3時間無気力最近新たに処方された抗生剤の副作用でお腹がとーっても緩くて、不安感拭い切れず驚き
もう少し調子が良くなってから観に行こうと。
上映続いてますように流れ星お願い