来週からは通院でのアザシチジン投薬が始まります。

初回は入院だったのでドクター、看護師の皆様の指導通りに過ごし、自分で気を張るようなことも余り無く知らんぷり

安静にと言われればそのようにふとん1過ごして来ました。

2クール目からは通院投薬、でその後出勤という日も有りで無気力バス無気力日常も食生活も気を付けていかなければこと多々有りで、頑張らないとイケないのです目

ここ最近の血球数値は白血球0.6前後、赤血球250以下だし、血小板は0.7前後をいったりきたり、ヘモグロビン値はギリギリ?の6〜7ネガティブ私、大丈夫かな?!

ドクター曰く、初回アザシチジンの副作用でこのような数値が出ていると。抗がん剤治療の説明受け、理解はしているのだけれど、週一に赤血球、週ニで血小板輸血をしていて、どちらも低数値とは驚き血液はどこにいってしまっているのだろう…はてなマークびっくりマーク驚き

日常の体感的には苦しいなども無く、仕事をし、休日には映画を観たり友人に会ったりもしていてフツーな感じです。これからも感染対策、安全優先の行動で過ごしていこうハートのバルーン



抗がん剤治療が始まると、食べれなくなるヨーグルトや果物いちご 今季お初の🍓いただきましたニコニコ飛び出すハート
いずれにしろ、好中球も低いのであまり食べてはイケないのですが💦