こんにちはウインク

 

お久しぶりの更新です。

今日は暖かい横浜です。

 

 

おとなりの梅畑。

1週間前の写真ですが、梅花が満開照れ

今は花びらは散り、実を付けようとしていますお願い

南高梅なんですよね~

緑の梅の実が早く見たいな~

 

そんな梅花を眺めながら、ミジンコ水槽も眺める口笛

 

 

エアレーション強めな水槽照れ

ミジンコがワラワラと元気に泳いでる~

じーっと。じーっと。じーーーーーっと見ていると

水槽と顔面の距離、わずか数センチガーン

危ないアセアセ危ないアセアセ

 

 

さてと、今日はひな祭りですね~ハート

菱餅、あられを食べようウインクあと甘酒も。

そして、今日から決算セール開催します。

全品30%OFF

クーポンコードを入力してお買い物してください口笛

クーポンコードはひらがなで「はるうらら」です。

商品は売切れ次第終了ですウインク

 

いきものモールをチェックしてねニコニコ