仕事が終わって家に帰ってからも

大忙しのみじんこです。どもパー

今日は家に帰ってからやることがあったのに、

家に帰った瞬間ミジンコのおやじさんに、

『ちょっとipodに音楽入れてくれないかはてなマーク

と言われ、みじんこ飯も食わずに人のipodに

音楽転送・・・汗

なんでもミジンコのおやじさんの会社の人が

小6の娘さんにipodを買ってあげたらしいのですが、

娘も親父も転送方法が分からず、

なぜか会社に持ってきて家の親父にやってくれと

頼んだらしいのです汗

みじんこの親父さんもやり方分からないのに

引き受けちゃったらしく、

それがミジンコのところにまわってきたというわけです汗

みじんこ一応便利屋だから普通はタダではやらないんですが、

親父には育ててもらった恩があるし、

断る訳にはいかねぇって事で無料奉仕ok

みじんこipod持ってないのですが、

アップルのホームページ見たらやり方バッチリ

書いてあったのですぐできました。

みじんこ音楽入ったipod持って親父に渡しに行ったら

『もう出来たのはてなマークおまえは天才だなぁ!!

って言われました汗

『また頼むかもしれないから、宜しくねグッド!

だって・・・。

一応商売だから次もタダでというのは・・・・・。

と言いそびれたみじんこでした。

その後、みじんこ『ルーキーズ』のDVDを借りてきたので、

後でゆっくり見ようと思いパソコンに入れようと思ったら

なんと!!コピーガードがかかっており、

なかなかコピーできずしょぼん

その後2時間程かかってなんとか

パソコンに入れる事に成功チョキ

疲れたのでもう寝ようかと思ったのですが、

その前に一服しようと茶の間に行ったら

今度はみじんこ母ちゃんに住宅ローンの繰り上げ返済

について相談され、

『みじんこは金融屋じゃないから分からねぇむかっ

と言いつつもなんだかんだ利子の計算をさせられ・・・汗

1時間程してやっとご納得して頂けましたガーン

本日の業務が全て終了したのでもう寝ます。

おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ